1000%愛してる


 清みし流れに色はえて 鯉は天を舞う鶴のごとく

  しばしたたずみ 人眺めらん きよらかな水に

  美しく 華麗に踊り泳ぐ 心をやすめるがごとく

  目を楽しまし たわわに まったり ゆったりと

  王様の行進のように 緋鯉や真鯉のあでやかさ


2 池にうかごう童らは 赤白黄色目を丸くし

  神がかりにて 人動けん 見とれうなずき

  楽しくて 水彩画を見るように 心を豊かなりし

  目を楽しまし ゆったり たわわに まったりと

  動画から抜け出したように 緋鯉や真鯉の美しさ


3 心たかぶり見る人 鯉は泳げり帯のごとく

  楽したずみ 人眺めらん きやらかな川に

  うれしくて お姫様と王子さまのごとく

  錦絵の様に 華麗に しずかに おごそかに

  金びゅぶようたたずむ 緋鯉や真鯉泳ぐさま
inserted by FC2 system