面影


 1.愛のすべてをおしえてくれた こころ広き妻

  振り返れば 嬉しさ 楽しさ 君が見える

  日々の涙を笑って隠し 泣き言言わず

  いつも傍で ひかえめでやさしかったふみこ

  君の笑顔は広野に流れる清水ように 安らぐ

愛しき わすれえぬ わが想いわが心


2. 生きるすべてを教えてくれた こころ強き妻

  夢まくら 空回り つまずき 君が支えし

  いつかは晴れた日が 必ず来ると

  いつも笑顔 諍いしては信じてくれたふみこ

  君の笑顔はおだやかな河のながれように 清く

いとしき 忘れ得ぬ 我が心我が命


3. 愛のすべてを教えてくれた こころ深き妻

  夢さがし 長い道 行き当たり 2人で進む

  いつかは発見できると 糟糠の妻

  いつもはげまし 奥ゆかしき仕ぐさのふみこ

  君の笑顔はおだやかな里の花畑の様に 美しく

やさしく 愛しき瞳 我が想い我がこころ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system