To be change


1 貴方のために 近頃やさしくなって

  こんなに深く愛せるのがうれしい

  時には思い出し ふくみ笑い どうしようなにしよう

  離れられない 一分でもそばにいたい

  みるみる変わって行く近頃 幸せすぎて自分が怖い

  I must to change myself forever



2 君のために 強くたくましくなって

  こんなに深く愛せるのがうれしい

  今頃君は何してるかな 君に逢いたい

  きれいな君と一秒でもそばにいたい

  君を幸せにすることを 約束するよ力のかぎり

  You must to change yourself forever



3 二人っきり なんでこんなに幸せなのか

  たがいに夢を語り 笑いあい

  早く結婚したい今すぐにでも ずっと大切にするから

  幸せは永遠に 一生そばにいるから

  指切りげんまん誓うよね 約束するよ力のかぎり

  We must to change ourself forever

inserted by FC2 system